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標準管理委託契約書 目次

マンション標準管理委託契約書

 

○○マンション管理委託契約書

○○マンション管理組合(以下「甲」という。)と○○マンション管理会社(以下「乙」という。)とは、○○マンション(以下「本マンション」という。)の管理に関し、次の とおり管理委託契約(以下「本契約」という。)を締結する。

 

第1条  総則
第2条  本マンションの表示及び管理対象部分
第3条  管理事務の内容及び実施方法
第4条  第三者への再委託
第6条  管理事務に要する費用の負担及び支払方法
第7条  管理事務室等の使用
第8条  緊急時の業務
第9条  管理事務の報告等
第10条  管理費等滞納者に対する督促
第11条  有害行為の中止要求
第12条  通知義務
第13条  専有部分等への立入り
第14条  管理規約の提供等
第17条  免責事項
第18条  契約の解除
第19条  解約の申入れ
第20条  本契約の有効期間
第21条  契約の更新
第22条  法令改正に伴う契約の変更
第23条  誠実義務等
第24条  合意管轄裁判所

本契約の成立の証として契約書2通を作成し、甲及び乙が記名押印したうえ、各自1通を保有するものとする。

別表第1 事務管理業務
1 基幹事務
(1) 管理組合の会計の収入及び支出の調定
別表第1-1(1)①  収支予算案の素案の作成
別表第1-1(1)②  収支決算案の素案の作成
別表第1-1(1)③  収支状況の報告
(2) 出納
別表第1-1(2)①  甲の組合員が甲に納入する管理費、修繕積立金、専用使用料その他の金銭(以下「管理費等」という。)の収納
別表第1-1(2)②  管理費等滞納者に対する督促
別表第1-1(2)③  通帳等の保管等
別表第1-1(2)④  甲の経費の支払い
別表第1-1(2)⑤  甲の会計に係る帳簿等の管理
(3) 本マンション(専有部分を除く。以下同じ。)の維持又は修繕に関する企画又は実施の調整
2 基幹事務以外の事務管理業務
(1) 理事会支援業務
別表第1-2(1)①  組合員等の名簿の整備
別表第1-2(1)②  理事会の開催、運営支援
別表第1-2(1)③  甲の契約事務の処理
(2) 総会支援業務
(3) その他
別表第1-2(3)①  各種点検、検査等に基づく助言等
別表第1-2(3)②  甲の各種検査等の報告、届出の補助
別表第1-2(3)③  図書等の保管等

別表第2 管理員業務
別表第2-1  業務実施の態様
別表第2-2  業務の区分及び業務内容

別表第3 清掃業務
 別表第4 建物・設備管理業務